人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のセフレ掲示板で見つけたお嬢様っぽい女性との日々

私が長崎のセフレ掲示板で見つけた女性を一言で説明すると、『お嬢様っぽい女性』って感じですね。本物のお嬢様がセフレを探すかどうかは疑問ですが、この女性(以下Aと表記)はとにかくお嬢様っぽいと表現するのがピッタリなのです。

Aのお嬢様っぽいところと言えば、やっぱり容姿でしょう。髪は黒のロングで服装は白系が多め、香水も匂いがきついものは使用しておらず、いつもほのかに甘いシャンプーみたいな香りがしていました。こういう派手じゃない上品なルックスって、お嬢様っぽさが強調されませんか?

また、性格もそれっぽいです。基本的にいつも敬語で話しますし、セックスしているとき以外は落ち着いた話題が多く、一緒に食事や散歩をしているときは『上品な恋人』みたいな雰囲気があります。実際は恋人ではないし、Aにも別に好きな人がいるみたいですが…。

そんなAとの出会いは先ほども書いたように、長崎のセフレ掲示板を使っていたときでした。A以前に数人と会っていた私はそのときも気軽に話しかけていて、Aがお嬢様だなんて思っていなかったのです。これまでセフレとして遊んできた子は、むしろギャルっぽい子が多かったからですね。

ただ、長崎のセフレ掲示板での会話でもAは落ち着いた雰囲気を出しており、20代だと聞いていましたが、「もしかしたら、30代くらいの人が年齢を誤魔化しているのかも…」なんて考えも浮かびました。それでもセックスできるなら、あまり気にしないんですけどね。

実際に初めてAと会ったときは、やっぱり驚きました。容姿もそうですが、話し方とかもお嬢様っぽいオーラが出てまして、「もしかして、近くでSPとかが見張ってるのかな…」なんて、漫画みたいなことを考えたものです。

ホテルに行く前に雑談したら、Aは普通のOLらしく、私が上品だと褒めたら「普通ですよ」と言いながら笑っていました。これが普通だとしたら、世の中はもっとステキな女性で溢れているでしょうが…人によって普通の基準なんて曖昧ですし、ツッコむのは野暮ですよね。

まさに清楚なお嬢様といった感じのAですが、セックスのときは意外と欲望に正直です。私が突いていると「もっと奥、グリグリして…」といった要望を伝えてくるし、「次は上になっていいですか?」と体位の希望もしてくるし、やっぱりセフレを欲しがる程度にはAもスケベでした。

長崎のセフレ掲示板で見つけた女性は普段はお嬢様だけど、セックスのときはスケベな本性を出す…これもAVの設定みたいですが、そんなAがお気に入りですよ。
by kamimachikeijiban | 2018-06-18 12:12 | セフレ掲示板